応援コメント

1話 『究極超神センエース』だった高校生。」への応援コメント

  • 作者様のもう1つの作品を読み切ってからここに辿り着きました✨

    作者からの返信

    あの長い作品を読み切っていただき感謝です!
    すごく嬉しい(*´▽`*)

  • センエース懐かしいな別作品だったと思うけど見たことあるわw長すぎて途中で飽きて読むのやめたがꪝꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝ

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´▽`*)
    センエースだけではなく、
    こっちでも感想をいただけて、感謝です、
    魔神龍さん。

  • アレ、別作品にもセンエースさんが……。
    デジャヴ?

    作者からの返信

    2000話ぐらい読まないと、
    この章にはたどり着かないため、
    読書力がハンパない超読者以外の方には読んでもらえないなぁ、
    もっとたくさんの人に読んでもらいたいなぁ、
    と思い、この章を単独作品として発表した感じです(*´▽`*)