応援コメント

第5話 本屋大賞」への応援コメント

  • 前回の三日月邸、購入しました!まだ読んでないけど。
    表紙がすごくかわいいですね。

    私、キャラ文芸書いてるつもりなのに、キャラ文の本あんまり読んでないので、勉強します!

    作者からの返信

    こころさん、こんばんは🌟
    三日月邸購入されたんですね!
    表紙可愛いですよね💕
    ちょっとアリスっぽくて、この白いお洋服にもちゃんと意味があるんですよ😊
    気に入ってもらえるといいな⸝⸝⸝˘◡˘♡
    ぜひ感想を聞かせてくださいね✨
    (私、キャラ文芸とかそういうジャンルってあんまり意識しないで読みたい本を読んでたんですけど、多分キャラ文芸が好きみたいです 笑 だからこころさんの作品が好きなんだなって思いました)