うっせぇわの歌詞に共感する話

ふや

うるさ

最近巷でうっせぇわという曲なるものが私の通っている学校で流行っているかも!因みに私の名前近藤秀樹、フリーの女子カメラマンさ。

陽キャ「うっせぇ!!!うっせぇ!!うるさすぎ!!!ワロタ!!ギャハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwww」

秀樹「今日もうるさいにゃあ...またtiktokとかインスタで流行っているネタなのかワン....あっチャイム鳴った、座らなきゃ」

先生「えーっと音楽の時間をはじめ...うるさ!!!!うっせぇわ!!!うっせぇ!ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!wwwwwwwwwwww」

秀樹除く生徒「ギャハハハハハハハハハハ!!!wwwwwwww」

まるで生き地獄だ、なんだこれは。

秀樹「ギャハハ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww」


終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うっせぇわの歌詞に共感する話 ふや @fuyafuyamolcar

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る