応援コメント

第6話 ラスト・リベンジャーは誰なのか(後編)」への応援コメント

  • 急!展開!!占い師ちゃん、子供のやったこととはいえ……でもそれくらい辛かったんだろうと思うと同情も……。
    8ヶ月前のこと、それに前にでた薬品関係云々……のろいがどうなるのか、そわそわします。

    作者からの返信

    まさかの展開になりました(笑)

    まああの辺は誰に同情すればいいのか分からない感じにしようと思ったら結果的にこんな事になったというか。
    過去も含めて、次回辺りから主人公がちゃんと主人公し始める……はずです

    ちなみに占い師はギルマスと同い年なので、年代的には四十路を超えてます(すごくどうでもいい情報)

  • 子どもがやるにはえぐい呪いですが、それでも彼女にとってはつらかったのでしょうし、そう強く恨まれることが結構あるように生きてきた方が悪いのかも…という風にも考えてしまいますね確かに…。それでも殺していい理由にはなりませんが…。
    けっこう人って簡単にというか、ふとした瞬間に殺意(と、いってもそこまでの自覚はなさそうですが…)って覚えてしまいますし、むつかしい…。
    そして大変なことに……!みんなどうなってしまうのか、ハラハラしながら見守ります…!


















    作者からの返信

    めちゃくちゃ外面良くても死んでほしいほどに恨まれる事もあれば、めちゃくちゃ色んな人に恨まれても副マスターみたいにそれでも愛してくれる存在が居たりと、この辺は答えの出しようがない問題ですね……巻き込まれた方はたまったもんじゃないですけども。

    次回からは新展開になる予定です!そろそろ主人公が頑張ってくれるかも?