死んだけど転生待機室で転生断ったので現世に押し返されて蘇生した件。

アオピーナ

死んだけど転生待機室で転生断ったので現世に押し返されて蘇生した件。

 案の定のニートな日々。

 案の定の事故死。

 案の定の神様との面談。


「よし、『童貞』、『冴えない芋顔』、『何故か現世に未練無しで死んだことをあっさりと受け入れているサイコパス気味のパーソナリティ』の三要素をきちんと満たしているな。さて、お主は勇者となるわけだが、お主のような童貞チャンチャンが夢にまで見た俺TUEEEE&ハーレム&ワッショイを可能とするチートスキルを以下の要項から選びたまえ」


「嫌です」


「帰れ」


 案の定、面接室から追い出されて俺は葬式で目を覚ましたのだった。


〜終〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死んだけど転生待機室で転生断ったので現世に押し返されて蘇生した件。 アオピーナ @aopina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ