応援コメント

中編」への応援コメント

  • うーん。どうなるのでしょう。義理であっても既婚者に渡すのはどうかと思います!

    作者からの返信

    義理でもいい気持ちはしませんよね。

    他の人からはもらわないで、私のだけを食べてほしい。
    そう思うのは、自然なことです。

  • 無月弟様

     セリちゃん可愛いですね(#^.^#)
     乙女心としては、バレンタインにチョコの包みを見てしまったら色々考えてしまいますよね。不安な妄想まで(^^;
     さて、真相は如何に。続きに進みます。

    作者からの返信

    こっそり作ってた時はワクワク。だけど可愛らしい包みに、ハラハラしちゃってます(゚□゚;)

    セリちゃん、結婚していても、心は乙女のままです( *´艸`)

  • ふふふ、サプライズ破りの匂いがしてきましたよ。
    ハルくん、いい匂いをさせています。

    作者からの返信

    何かを仕掛けてきたかもしれないハルくん。
    はたして良い仕掛けか、悪い仕掛けか(  ̄▽ ̄)

  • ラッピングがキレイだとやっぱり気になっちゃいますよね。
    義理は梱包が恐らく簡素ですから。

    作者からの返信

    相手はどんな子だろうと、つい気になってしまいます。
    立派なラッピングをしているのに義理なんて、考えにくいですものね(^_^;)

  • これは複雑ですね。
    大抵は義理チョコですから( ´艸`)ww
    でもヤキモチが可愛いです。

    作者からの返信

    チョコをくれたのはどんな人なのだろうと考えると、モヤモヤしちゃいます(>_<)

    けど尋ねることもできずに悩む様子は、自分も書いてて楽しかったです(#^^#)

  • そうですね、なっちゃいますよガーンって☘
    さてさて、想像のどれが当たっているのか……全部が当たってたらもう立ち直れない💦

    作者からの返信

    一度悪い方に想像してしまうと、どんどん膨れ上がってしまいます。
    思い過ごしだったら良いのですけどね(^o^;)

  • 旦那がチョコを貰ってたのを発見してしまったら、複雑な心境になりますね

    作者からの返信

    相手はどんな子だろうと、モヤモヤしちゃいます。
    結婚していても、ついやきもきを妬いちゃうのでした(´・ω・`Ⅲ)

  • うわっ。どうなのかなぁ? 想像しているどれかかなぁ? といろいろ妄想しております。

    作者からの返信

    はたして想像は当たっているでしょうか?
    セリも色々想像して、ドキドキしちゃっています(#^^#)

  • こんな攻防戦って実際にありそうですね。(; ・`ω・´)
    ハルくんの持ち帰った、ラッピングされてる包みの中身が気になります。(?_?)

    作者からの返信

    誰から貰ったの? ハルくんはその人のこと、どう思ってるの? どうしてチョコを、出してくれないの?
    セリの頭の中は、モヤモヤしっぱなしです。ハルくんも様子が変なことに気づいているみたいですし、ハラハラですよ(^_^;)

    ラッピングの中身、何なのでしょうね? ハルくん早く教えてあげて( ̄▽ ̄;)

  • >チョコをくれたのが実はメチャクチャタイプの子で
    まさかここで浮気疑惑が浮上してくるとは!(笑)
    お互いにチラチラと見合って牽制しあってますが、一体どうなるのかなー?
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    セリはハルくんの事となると、心配性になるみたいですね。
    本当に浮気なんてしてたら、ひっくり返っちゃうかもしれません( ̄▽ ̄;)

    ハルくんもじっと見つめてくるセリのことを、意識していますね。
    さて、どうなることやら(*´艸`*)

  •  うーん。結婚して妻の座を射止めても女性の気持ちというものは微妙に揺れ動くものなんでしょうね。
     でも、ハル君が鞄のチョコを出さないのが気になります。こういう事はスッキリちゃんちゃんと意思を伝えておかないと、「サプライズ」のつもりが喧嘩に発展しそうで、なんかドキドキします。

    作者からの返信

    最愛の人がもらってきたチョコに、気が気じゃないですね(^_^;)

    ハルくん、どうしてもさっさと出してくれないのでしょうね?
    モヤモヤがたまりすぎてケンカになっては一大事。早くなんとかした方が良さそうです(>_<)