応援コメント

前編」への応援コメント

  • ハルくん、幸せものだぁ~♪

    作者からの返信

    ハルくんのことが大好きな奥さんです。
    愛されています(≧▽≦)

  • ハルくん、気づいていないかな。
    バレンタインの日に休みだったらバレてそう。
    ということは、裏をかいてきますなハルくん。
    忘れ物しちゃったぁと言って、もどってきて
    サプライズ破りとか。
    ないな。

    作者からの返信

    有休消化だと言っていますけど、何かあるってバレちゃうかもしれませんね。

    ハルくん、気づいているのかいないのか!(^^)!


  • 編集済

    バレンタイン今年は買いに行かなかったです。人混みが気になって。
    スーパーで買ってきたチョコブラウニーに舌鼓中です(*´ω`*)
    美味しいからいいや、と笑

    作者からの返信

    コロナの影響で、チョコを買うのも一苦労ですね。
    けどスーパーのチョコも美味しいですし、楽しみ方はいくらでもありますねヽ(´▽`)/

  • 朝からラブラブでいいですね。
    甘~い( ´艸`)
    やはり手作りチョコは、男性は嬉しいみたいですよ。

    作者からの返信

    毎朝ラブラブな儀式をする、仲良し夫婦です(*≧∀≦)

    手作りチョコ、嬉しいですよ。
    好きな人が作ってくれたチョコですから、美味しいに決まっています(#^^#)

  • 可愛いですねぇ(≧▽≦)
    好きな人が作ってくれたとなれば、そりゃあ美味しくも感じちゃいますよ!

    作者からの返信

    好きな人が作ってくれた。これは何よりも美味しくなる隠し味ですよね(*≧ω≦)

    今回もきっとハルくんにとって、最高に美味しいブラウニーができることでしょうヾ(∇'〃)

  • バレンタインの季節にあったかわいいお話ですね

    作者からの返信

    この前、仲良し夫婦について歌った歌を聴いて、浮かんだお話です(#^^#)

    素敵なバレンタインを描きたいです(*´▽`)

  • 何年くらい前かな?
    同じ部署のパートさんが、結婚して◯10年だけど、朝のチューは続けてるって言ってたのを思い出しました。今も続けてるかどうかはわからないけど、ずっとラブラブなのって微笑ましいですよね☘

    バレンタインとか結婚とか、私には思いきり縁が無さそうなものだけに後編がとても楽しみです😊🌸

    作者からの返信

    結婚したらだんだんと熱も落ち着いてくるって言いますけど、何年経ってもラブラブなのって素敵ですよね(#^^#)

    たまに仲良し夫婦のお話を聞くことがありますけど、聞いているだけでほっこりします(*´▽`)

    このお話は前編、中編、後編の三話構成になっています。
    続きも楽しんでもらえるよう、頑張ります(∩╹∀╹∩)

  • もうすでに甘いです♡いいなぁ(*´∀`*)
    大好きな旦那さまのためにバレンタインデーに有給をとってチョコ作りとは♪
    美味しいチョコブラウニーが出来ますように🍫

    作者からの返信

    結婚後も仲良しの、甘々夫婦を描きたくて書きました(#^^#)
    ラブラブな夫婦って、素敵ですよね(*≧∀≦)

    心のこもったチョコブラウニー。ハルくん喜んでくれるかな(ノ≧▽≦)ノ

  • 拝読しました。
    ほのぼのと幸せ夫婦っていいなと感じました。
    無月ご兄弟のツイートも一緒に目で楽しむとなおおいしいという。
    ほっこりほこほこのお話でした。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます(#^^#)

    元々このお話を考えていたところ、Twitterのバレンタイン小説の企画を知って、両方に力を入れています。
    セリも旦那さんのために頑張ります(∩╹∀╹∩)

  • なるほど!
    手作りチョコ(ブラウニー)のために有給!!
    気合入ってますねー(*´艸`*)
    上手く作れるかなー??ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    こっそり作るために、お休みをとりました!(^^)!

    ブラウニーはレシピ通り作れば案外簡単ですけど、さてさて。
    最愛の旦那さんにあげるのですから、上手に作りたいですね(。-∀-)♪

  • バレンタインデーらしい作品で、とても可愛いいですね。
    ところで、目が調子が戻らなくて、しばらく、パソコンから離れる予定で、申し訳ないですけど、1週間くらい読みにこれないと思います。また、元気になったら読みにきますね。

    作者からの返信

    カクヨムコンでたくさん読まれていましたから、その影響でしょうか。
    こちらの事は気にせず、どうかゆっくり休んでください。


  • 編集済

    コメント失礼いたします。

    近況ノートで告知されていた小説はこれですね。
    いつも精力的で素直に凄いなと思います。
    連載、がんばってください。

    作者からの返信

    はい、バレンタインということで、書いてみました!(^^)!

    大きなイベントが終わった後なので、さくっと気軽に読めるお話にしたいです(*´▽`)

  • 理想の夫婦♡
    いいなーいいな(*>∀<)

    あまーいブラウニーに旦那さんは、チョコみたいく顔が蕩けちゃうんだろうな✨

    作者からの返信

    ラブラブな可愛い夫婦をイメージして書きました(ノ≧▽≦)ノ

    サプライズで甘いブラウニーなんてプレゼントされたら、身も心もとろけちゃうでしょうね(*´▽`)