応援コメント

祭りの終わり①」への応援コメント

  • レベル200オーバーの勇者が嘘で、その存在を本当(威圧するため)にみせるために魔王ケイスケが41階有ったって、人類が嘘付いてる可能性もゼロではないが、関東特に東京は人口密集地で争いが地方より激しいだろうから本当だろうなぁ。まぁ、お互い牽制しあってるから、政府と魔王ケイスケのどちらかが相手を完全に圧倒する状況にならない限り他の地域には手を出せないだろう事が幸いかな?(将来的に魔王ケイスケが十三凶星内でのライバルになりそうだと思っていたが、政府にしてやられてるし、まだまだどうなるか分からん状況だな)

    このタイミングで井の中の蛙って気付けて、気を引き締めれたのは良かったですね(シオンより最前線で戦い続けてるタカハル(元魔王代表)やリナ(元人類代表)は今何レベル何だろうか)

  • 莉奈、虎徹、タカハル
    あたりのLvも気になる


  • 編集済

    都会の魔王はレベルが上がりやすく、地方の魔王は支配領域を広げやすい、レベルが下でも創造、錬金が同一レベルなら支配領域が広い方がCP高くて有利。
    創造Aにすればケイスケに楽勝の筈だけど距離が離れているからなあ。

    レベル39で錬金Sにする手もあるけど(あとレベル4)レベル200の人類がいるんじゃ止めといた方がいいのかな。

    装備奪われてS装備されちゃったら絶望的だから。
    まず創造Aにしてその後創造Sにする方が無難。

    レベルが上がるほどレベル上がりにくくなるけど13凶星同士で闘えばガンガンレベル上がりそう。

    作者からの返信

    まさしくそのイメージでした!
    信長◯野望の中盤〜後半ってそうなるイメージがあったのでw(レベルじゃないけど、関東だと強い武将集まるけど、地方だと支配地増えるみたいな……?!)


  • 編集済

    井の中の蛙ということに気づけたことで、シオンが更に成長できることに期待してます。
    魔王祭が終わったので次の話が楽しみです!!
    どうなるかな〜

  • GW最終日の更新嬉しいです。新たな展開楽しみにしてます!

  • 井の中の蛙って気づけて良かったね
    慢心大敵

  • 各勢力の解説は嬉しい!
    この先の展開にワクワクする〜!

  • レベル200!?
    高すぎんだろ…