応援コメント

堕ちた黒き勇者②」への応援コメント

  • でかい貸しやなぁ


  • 編集済

    映像を止めるとかかと思ったが、まさかの好意的に受け止められる拡散をするとは。流石は情報操作で十三凶星になっただけはある(この借りはデカイな)
    以降の情報操作は操作というかアスター皇国の人類の生活をLIVE等で流すとかでも良さそうだな。実際危険が無くある程度前みたいな暮らし出来るってだけで十分今の世界では良い暮らしだし。

    一応終結か?支配領域的には微妙だったかもだし古参にも被害出たが、かなりレベルアップは出来ただろうし、情報操作で此れからは対人類でもリナ達使える様になる&降る人類も増える(アスター皇国での暮らし知って)様になる可能性も有るかな?

  • 黒き堕ちた勇者…この世界の住人は全員厨二な病に感染してるっぽいね


  • 編集済

    ニーナとしては棚から生存権みたいなレベルの貸しを作れたんだろうな。
    ふと気になったけど国外はどんな状況になってるんだろ?
    人口の絶対数も多いし、カオスとロウの比率も性格的に日本よりカオスの方がずっと多そう。
    更新ペース上がってて嬉しい!のですが無理のない範囲でこれからも執筆頑張ってください!

  • 正に当意即妙。
    この借りは、安くない。