応援コメント

総攻撃②」への応援コメント

  • 流石はマスゴミだ!
    アスター皇国の戦力の露呈。
    対人類。近場の人類は当分反撃出来ない位にボロボロになるだろうから大丈夫かな?
    対魔王。こちらはリナやコテツの筆頭人類戦力は侵略に行ってるから観られてないし、最悪他のタイミングで観られてたとしても、魔王に対する防衛なら人類戦力も使えるから大丈夫そう?
    そしてそうこうしてる内に、今回経験値爆稼ぎしたようにレベル上げして強くなってれば、古い戦力情報になるから大丈夫っしょ。

    口上良きですね。犯人生き延びてももしかしたら、トップのシオンを倒すんじゃなくお前が中途半端に幹部倒したせいだとか吊し上げが起きたりしてw
    ならなくなくても、口上でアスター皇国を敵に回したらどうなるかって明言すれば、同じ十三凶星や人類の大集団には意味なくとも、有象無象の小勢力(魔王、人類両方)には良い威圧になりそう。

  • マスゴミは対立煽りが好きだねえ

  • あんまり抑止力にならなそうな気がする。


    戦場には、不快な笑い声と意味不明な向上が響き渡る。
    「口上」だと思います。間違ってたらすみません。

    作者からの返信

    修正しましたー

    蹂躙するシーンをイメージしながら書いていたので、抑止力になるかなぁと思ったみたいです!(ならないっすねw

  • マスゴミまだ生きてたのか