応援コメント

隠れた逸材」への応援コメント

  • カノンがこの場にいたら、ゲイボルグで貫けと真剣に進言してくるだろう。

    もうゲイボルグはセタンタに渡してたはず

  • 頭のキレるタイプは希少だからサブロウの元で遊ばせとくのは勿体ないよねー

  • 裏で暗躍のマオや

  • できればもっと全体的な指揮出せるところに配置したいですね。第2のじーさんみたいな

  • 更新!続きを読むのが楽しみです!

  • 待ってました…!めちゃくちゃ嬉しい

  • 楽しみ

  • なるほど! つまり、シオン様は敵を撃退した後、すぐに帰還できるように時間を調整した訳ですな!
    それだと撃破した後に待ちぼうけくらうか、先に待ちぼうけになるかなだけで大した意味無いやんw

    サブロウは愛される馬鹿ですね。
    士気がかなり高く有能な参謀も居るチームだな。

  • 久しぶりの更新!
    サブロウ目立ちすぎ!!!

  • 流石は愛される馬鹿野郎サブロウ(*≧∇≦)ノ

  • 有能キタ!