応援コメント

新たなルールの影響」への応援コメント

  • 相変わらず、サブロウは優秀ですな。


  • 編集済

    新潟県に魔王何人もいる。
    配下に魔王が欲しいシオンのために用意されているみたいだ。

    長野県に手をつけずに
    新潟県に進出すると領地の形がいびつになるけどいいのか。

    ターン制じゃなくてリアルタイムでやっているのでスピードも大事。
    一旦行動を起こせば速いんだろうけど熟考しすぎのような。

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

    サブロウは何気に重要メンバーですからね(。•̀ᴗ-)✧
    愛すべき阿呆ですが♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


  • 編集済

    新しい環境で新しい人材や新しい戦略や求められる感じが面白いゲーム的でいいですね。
    シオンは錬成特化なので配下の消耗戦に弱いのが現環境で辛いか?
    新しい人材か...周りの弱小魔王をそのまま取り込めたらいいんだろうけど簡単にはいかないだろうし、どうすればいいんだろうか?

  • まだレベルが上がってないから創造A担ってないのかな?
    結構作中での時間経ってそうだから創造Aになってると思ってた。

  • 「なんじゃ? 運命の日はまだ先じゃろ?」

    厳かに言ってもただのガチャの日だろうw

    サブロウ部隊を表に出して防衛に着かせれば、コテツ等は防衛にいかせなくてもよくなるんじゃないかなあ。

  • 新しいバロンを育てるしか…


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    「新潟は全て人類に統治されてしまったが、長野県でいい感じに経験値稼ぎが出来ているな」ってリナが(「新たな時代の始まり」で)言ってたのになんで上越市に魔王がいるのかな?県内すべての支配領域を解放出来るレベルの人類がいたら、魔王が統治するのは難しいと思いますけど?

    作者からの返信

    ごめんなさい……

    新たな時代の始まりの方を修正しました

  • ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア