応援コメント

外伝 兄弟の絆」への応援コメント

  • サブロウ…。見損なったぞ!
    まぁそれがサブロウですな。
    なんだかんだでクーフーと仲良くして欲しいなぁ


  • 編集済

    兄弟の絆的な、ちょっと感動する展開になるのかと思って読み続けてたら………やはりサブロウはサブロウ。自身の欲にまみれていたようであったかorz

  • あの天使の名は「リリエル」になったのか...


    ...て、えーーっ!?

    ヤタロウが名付け親なんだよね!?( ・_・;)

  • 天使の名前はリリエルなんですね(≧▽≦)

  • なろうの頃の後書き(スペシャルボーナスを得たのは魔王の1%、国名のアンケート結果etc...)がまた見たいです。かなり楽しんでました


  • 編集済

    幹部と部隊長の違いを教えてください。
    時には幹部を部隊長と呼び時には部隊長を部隊長と呼んでます。
    幹部はシオンが選んだ者で部隊長は幹部が指揮をしている1部隊(何個かある部隊の1部隊)の指揮をしている者ですか?

    なるほど!了解しました!

    作者からの返信

    部隊長は部隊を任された者(幹部含む)

    幹部は……幹部です(カノンとかヤタロウは幹部ですが、部隊長じゃありません)