応援コメント

野々市市侵攻21」への応援コメント

  • 金沢の賢者は初登場から仲間が死んでも悲しむ事の無い非情な奴だったし金沢の聖女に至っては身勝手かつ責任転嫁を長年の友達に躊躇無くやる真性の屑
    聖女は性格の時点で論外だけど賢者も非情なだけならともかく自発的に生け贄出して責任取らない時点で聖女と同類だと思うよ
    魔王アリサの時といいシオンは人を見る目は無いな~、まぁ長年ボッチ脳だったから仕方無いか


  • 編集済

    バッファー欲しいですな。デバッファーとかもいるのかな。

  • 敵の主力は恐らく、俺の配下で言うイザヨイ――バロン級の配下。そして、従属させた元魔王。リナやコテツのような元人類の姿は確認出来なかったが、0とは限らない。


    いや人類いたじゃん
    リナコテツほどでは無いと思いたいとか言ってたし

  • ざまぁ回ってやつですね!

  • 命乞いの時はまだマシな台詞やったけど始末される前はやっぱりな屑っぷり(─.─||)