応援コメント

建国準備①」への応援コメント

  • 家の建築で気になってたんだけど
    家なんて一軒建てるのにパーツ化した簡易組立でも職人が何人も入って何ヵ月も掛かるから
    食料足りないんだからさっさとcpで建ててリソースを食料や他の生産に回さないと他所に大差付けられて負けるっしょ
    チートはフル活用してこそなんじゃと
    向上心持たせたかったら待遇や評価に住む家や待遇を差別化すればいい
    そうしないと働き者も怠け者も変わらない待遇とか可笑しな事になるし
    さっさとcpで建築して理想の未来都市作って効率的にガンガン行こうぜ?建築関係は世界統一してからでも良いんじゃない

  • 学校!ええな

  • 二人で全員のヒアリングは無理では…

  • あえて誘導するためじゃね?

  • 主人公ってホンマにアホやな。
    10万人以上の領民の中に子供がどれだけいると思ってんだよw
    それを蔑ろにしたら反発があるのは目に見えて分かるだろ。
    経済学を勉強してたなら経済回す仕組みぐらい理解しとけ。