応援コメント

珠洲市役所への侵攻19」への応援コメント

  • ゴ、ゴブリーーーーーーーーーーン!!

  • すべての眷属に攻撃命令出したら、人類特に剣聖陣営の眷属たちも徴兵されたの?心証面倒くさいことになりそう。

  • 勇敢なるゴブリン( ; ; )
    勇敢がついてる時点でお察し

  • ごぶりーーーーん!

  • 国盗りは時間との勝負っていってたわりにはのんびりだね
    投降する人間をさらに出す為だと思ってたよ
    皆殺しにするだけなら火の魔法で市役所ごと燃やせばいいんじゃないかな
    罠に毒表現あったし毒魔法攻撃とかさ
    ってかガソリンスタンドから大量のガソリン持ってきて延暦寺焼き討ちみたいに皆殺しにすればいいのに
    信長の野望みたいにハジをとって非戦闘地域を作りたいだけでしょ?
    殲滅戦がしたいなら味方を突入させて被害を出すより、外から閉じ込めて焼き尽くせば味方の被害ゼロだと思うんだけど


  • 編集済

    ようやく本格的に攻め入りましたねー………………………………ん?あれっ、カチコんだトラックに乗ってたゴブリンは?ま、まさかっ…!?