応援コメント

珠洲市役所への侵攻15」への応援コメント

  • よく考えて行動してるけどシオンの頭脳は凡人だから上手く対応出来なくても仕方無いか
    ぶっちゃけリナ居る時点で生死の嘘付くのは無理だしリナ同様仲間の裏切りって事にしても証拠無い以上余程交渉上手く無いとバレちゃってただろうしな

  • 決裂しちゃった。どうなる?!
    コメント一回しか打てないのがカクヨムのデメリットですな。たくさん打って良いコメントで埋めたい。

  • サイトウルリコいいね
    おっ、伏線か?殺したことが後々バレるけど、バレたことに気づかないまま県知事が裏切りに脈動する的な伏線なのかぁっと思いきや即座にバレるのいいね
    たぶん作者は佐山軍団は戦力として欲しいけど一般人は要らないからどうにかして軍団in、一般人outにするにはどうしたらいいか考えての展開だね
    創造主としてナイス判断だね
    最終的には犬畜生はザコ化して人間同士の決戦になっていくんだろうね
    人間のレベルアップの方が楽しそうだもんね

  • 何で話し合いの場に県知事も来させなかったのか…。