応援コメント

珠洲市役所への侵攻14」への応援コメント

  •  なんか剣聖とか陣羽織集団とかあとリナとかめっちゃ武士っぽいな。精神が戦国時代に逆戻りしてる気がする。

  • 強い仲間の絆はいいね
    そういやリナはシオンの魔法にかかった仲間から撃ち抜かれた事ありましたね🤔

  • いやー良い。レイラありがとう。

  • ガイやレイラと過ごした時間は無駄じゃなかったんだなぁって感じさせられた…。ガイだけじゃなくてあの頑なに人類が嫌いなレイラまで…。

    でもリナの足撃ち抜いたのシオン様なんだよなぁ…。

  • 勇者時代のリナの足怪我させたのはシオンの仕業だけど、知らないって素晴らしい

  • この作者の素晴らしいところは戦闘時間の長さだよね
    たっぷりと長い時間をかけて魅せてくれるよね
    場合によっては時間っていうより膨大な日数をかけて見応え充分
    今回も一騎打ちに一時間かけてじっくりと魅せてくれたね
    リナちゃんの精神力に感動した
    凄いわ