応援コメント

珠洲市役所への侵攻②」への応援コメント

  • 普通に追い詰めて、周囲の領域お罠地獄にして、そして好戦的な強者お削りつつ交渉にでたら良くない?命の保証そして食料で普通にほとんどの人お寝返らせるのはそう難しくないでは?

    そして10人の眷属お失ってもまだ相手の力お把握してない主人公はただの馬鹿。

  • 作者さんは大変だなぁ

  • カオスが人口比で0.02%なのに対してロウとニュートラルは何割ずつなのかって明言してましたか?
    主人公は馬鹿なので10万人殺すか10万人仲間にするかの2択で悩んでるようですが、そもそもニュートラルの人達はロウに比べて戦えるんですかね?
    戦えないなら別に10万人という大きい数字で見るのでは無くロウである人数を相手に思案する方が建設的だろ。
    そもそも論10万人って言ってるけど戦争なんか半分死んだら負け戦なんやからとっとと半分殺せばいいと思うけど。