応援コメント

歓喜の刻」への応援コメント

  • クー・フーリン!クー・フーリン!

  • セタンタ♪セタンタ♪可愛いのぉ。

  • 12人制限…

  • セタンタはクー・フーリンになるの?なるの?

  • 主人公ってレベル上げの為に侵略の編成に混じってるのかな?
    それだとしたらその辺の支配領域でレベリングした方が効率的じゃね?
    自分の支配領域じゃないとcp使えないのに1日2日支配領域空けるとか日頃からケチってる行動とは思えんな。
    俺ならcpが全回復するまでの間で行けるレベリングスポットを確保してcpは出来るだけ溢れないようにする。
    コレなら辻褄が合うけど眷属と一緒に攻略ってなかなかアホよね。
    あと降伏と眷属にする事の明確な違いをもう少し書いてくれ。
    あとこれから眷属やら降伏するキャラ増えるとおもうからその辺の棲み分けもして欲しいわ。

  • セタンタの名付けは?後に伏線回収されるのかな?

  • 錬成Aに上げてゲイボルグはセタンタに……? 昨夜から寝落ちしつつ一気読みさせていただいております