応援コメント

第116話 アルメスの街」への応援コメント


  • 編集済

    今更かもしれませんが

    依頼完了の報告をすると、バルム連日依頼を複数受けていた事もあり、僕はBランクの昇格できると言うので、試験を受けることにした。

    依頼完了の報告をすると、バルム「で」連日依頼を複数受けていた事もあり、僕はBランク「に」昇格できると言うので、試験を受けることにした。

    とはいえ時間も無かったので、1分ほど攻撃を交わした後、一発の当て身でギルマスを倒した。
    交わした→躱した

    明日朝迎えに行きますね。
    → 明日「の」朝迎えに行きますね。

    ご確認をお願いします。

    覚悟ねぇ。リディアとリョウマとで意味合いが違うのだろうけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    おお・・・これは多いですね。
    よく見ると、『バルムス』も『バルム』になっていました。
    全て直しておきます。

    ありがとうございました。