応援コメント

第93話 お祈りは眷属に」への応援コメント

  • 俺はお金を持っているわけでも、何かを持っているわけでもない。何ができるわけでもないし、何も持っていない。それでも……テトラのそばにいたいし、テトラにはそばにいてほしい

    ここのないをなかったにした方が心情を吐き出してる気がしけどどうでしょうか?

    俺はお金を持っているわけでも、何かを持っているわけでもなかった。何ができるわけでもなかったし、何も持っていなかった。それでも……テトラのそばにいたいし、テトラにはそばにいてほしい

  • ソフィアが助かって良かった……!
    作者さんはハッピーエンドが好きなようで嬉しいです!
    更新お疲れ様でした。

  • 更新ありがとうございます。

    ソフィアが助かって良かったよ〜
    でもそうすると死んで眷属でしか生き返れなかったテトラが不憫で......
    まあ本人は気にしてないみたいですけどね。

  • ソフィアが救われて良かったです
    >作者に感謝