応援コメント

第207話 夢の跡」への応援コメント

  • 最後のバッターがキャッチャーフライって、このバッテリーだと多い気がする。
    まあ、ほぼ三振か内野フライか内野ゴロの3択だから、ただのイメージかな?

    作者からの返信

    意識的に三振は取りにいっていて、それが出来なかったらフライになるのよ。

  • 続いてくれて嬉しい!
    樋口、高校の時ピッチャー経験してたんだっけ?!キャッチャーオンリーだと認識してた...

    作者からの返信

    正也をある程度休ませるため、慣れないながらもピッチャーはしてたんですよ。
    普通にこいつも140km台半ばのボールは投げられますからね。

  • 直史が法廷スタジアムのマウンドで無罪を討ち取る裁判リーグ編は始まりませんかね?(笑)

    作者からの返信

    普通に代理人交渉では出てきそうです。

  •  大学編はこれで完結ですねー。閑話、楽しみにしてます(笑)
     大人になり環境が変わると、今までの「どーして?」が理解できるようになるわけです。樋口も直も割と近い将来の話で、しかも就職が絡んでますから色々大変ですよねぇ。ま、二人なら問題なく乗り越えそうですが。
     何にせよお疲れさまでした。今後ともよろしくお願い致します。

    作者からの返信

    色々とまだ書いてない部分があるんですけどね。
    なお追い出し試合は三行程度で終わる予定です。


  • 編集済

    ケントはSBCには行って無いのかな?
    そしてセイバーさんと会ってないのかな?
    三年生からプロに切り替えたから、時間が合わなかった……
    ところでSBCに通ってる尾田は織田で良いんですかねぇ~?(^_^;)名前に記憶が…

    ケントはナオの残虐の6割は担っていた気がするんですが……、逆に大介に破壊された人はまた積み上げて、さらに積む。f(^_^)

    そして最後はあのマンガのセリフ……
    六年分のストック放出宣言ととって良いですか?(-.-)y-~

    やった~( ≧∀≦)ノ
    選択肢6、7、8が読める~\(^-^)/




    作者からの返信

    こっからは八年分かなあ。

  • その言葉は今までの2倍以上続くというフラグ……(笑)。

    作者からの返信

    15歳から始まってこの時点で22歳。作中経過七年。
    一応八年分は飛び飛びだけどプロットあるからなあ。

  • そして孫ができて若返って宇宙に飛び出して何かを呼び出すんですね
    わかりますw

    作者からの返信

    さすがに40年後ぐらいの世界を想像するのは無理ですw

  • 大学編があともうちょっと続いてその後弁護士編、五輪編、子供世代編と続いていくと信じてる

    作者からの返信

    次世代編はだいたいパッとしないか、某メジャーリーガーの二世物みたく野球以外の要素が強くなるw
    ラブコメ野球やるならあだち御大に勝てるとは思わないw

  • 「ちょっとだけ続くんじゃよ」
    と書いておきながら終わらなくなったサイヤ人の話がwww

    作者からの返信

    さらに超まであったりすると……。

  • ちょっとだけなんて言わないで、ガッツリ続いていただいてもよろしくてよ。
    あ、直史の大学編がということか❗次は何編が始まるのか楽しみです。
    直史と同じ四年間を早稲田の野球部で過ごした選手はどんな社会に進んでも話題に困らないでしょうね。

    早稲谷は結局、武史、村上、準、星といったところを上手く継投させて、神宮大会でも優勝した。
    ↑淳と準の変換違いだと思われます。

    作者からの返信

    クラブ編ですかねえ。
    あと数話、大学での話は続きますけど。

  • 不敗神話の完成。結果だけ見ると、入部時に言ってた公式戦の防御率0.2以内って謙虚やったんやなって。
    村上以外の特待生は社会人に行くんかな?もしかするとクラブ編で出てくるんだろうか

    多分ドラフトで指名できるようになったらタイタンスがナオを一位指名する気がする。3億くらい積んだら取れるやろくらいの認識で。

    この後は閑話が続く感じかな?裏側とか横側の話も大好きなので楽しみです!
    魔王が封印されて平穏を取り戻した大学野球界はどうなることやら

    作者からの返信

    まあ大サトーがいなくなっても中サトーと小サトーがいますけどね。
    そろそろ他キャラの恋愛話もせんと。

  • 続いてくれるんですね(*^^*)
    ただ一区切りとして、大学編は終了ですね。
    お疲れ様でした。
    他の作者だとゆっくり休んでくださいと言いますが、つづき待ってます!

    作者からの返信

    止まると(経済的に)死にますからね。