応援コメント

第194話 閑話 これもまた夢」への応援コメント

  • ”舞台から離れてもう何年にもなうr。”

    タイプミスですなー

    作者からの返信

    修正ですな~。

  • 白富東でナオが偶にピッチングコーチする事が知れ渡ったら
    入学希望者増えそう

    作者からの返信

    言うても完全に気分次第というか都合次第なので……。
    第五部でそのへんはある程度出てくるけど。

  • 耕作に与えたナオのアドバイス。
    ストレートが近藤みたいな重めになったりしないかな?( ゚ε゚;)

    そして国立監督はまたナオで遊びましたか……( *´艸`)
    お互いに謙遜しあってますが、この勝負を観た生徒達は何を感じたかな?
    今後明らかになると嬉しいな。(-.-)y-~

    作者からの返信

    国立も怪我がなければトリプルスリーを普通に狙える強肩内野手になっていたでしょうに。

  • 「それはある意味、別れの一つの形であるのだろう。」

    この情景にあった詩的な表現で素敵です。

    作者からの返信

    あんまり何も考えないで書いていたりする。