応援コメント

第185話 天才の頭脳」への応援コメント

  • 面白くて一気読みしてます。国家医師試験→医師国家試験ですね。

    作者からの返信

    おおう。なかなか誤字脱字は減らない。

  •  ここで村田かぁ。分析に居るだけで、普通の野球選手なら「見ることが無い」何かを引っ張り出すんでしょうね(呆)。知能指数が高い人はほんとに目の付け所が違うからなぁ。

    作者からの返信

    ツインズと並んで、この話の中では知能チートですからね。

  • 慶応と早稲谷は勝ち点で並んでるんですか?前話では優勝はもう決まったと言っていたはずですが…汗
    直史さんは優勝を逃しそうになってもマイペースを貫いて勉学に励みそうだなぁと思います。

    作者からの返信

    すみません。こっちの方が面白いので、話を変更しています。


  • 編集済

    第三部を読むとジンが嫉妬したキャッチャーが同学年に三人居る。
    まさか竹中のプロ入りに続いて村田が出てくるとは……( ゚ε゚;)
    そういえば、もう一人の武市はどうしてるのかな?f(^_^)

    とうとう早稲谷の勢いを止めるかな?
    村上、星、淳がピッチャー専属で他にも一応投げれる……だけどここまで零封されると……ここが投げても勝てない?

    ケントが打撃に集中出来る大界王様の登板は有るのか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    武市は法教のキャプテンですな。
    キャッチャーよりもキャプテンとしての資質の方が上かと。

    村田は思考回路が樋口に近く「野球選手じゃない」のでなかなか打てないのです。