応援コメント

第167話 慈雨」への応援コメント

  • ナオさん弟以上の握力ゴリラだったのか…ちょっと意外だ

    サイン盗みくらい可愛いって気がするだけでプロのキャッチャーが思考放棄するレベルのクソ難解なサインを覚えるのが必修ラインなあたり全然可愛くないんだよなぁ。
    「入学おめでとう!ベンチ入りの最低条件はまずナオのサインを暗記することだよ」って言われる世界線地獄すぎる

    作者からの返信

    直史とバッテリー組めるだけですごい、と。

  • ストーリーの進行上仕方がないのかもしれないけど早稲田の帝王になっているのだから雨の日には他の人にマウンドわたしてしまう気がするところにどうしても違和感を感じてしまうので、明日の天気がもっと酷いという予報とかどうしても勝ちたいという気持ちとかを付け足しといた方が説得感があると思います。

    作者からの返信

    確かに。
    ただ理由はちょっと変えようかと思います。

  • 確かにどこかのモノマネ主人公みたいな準備も準備ですが、雨用のコンビネーションパータンまで準備出来ているのは、畏怖以外に感じるものがありませんな。(^_^;)

    ただ打つ方も雨で滑るやミートが合わないとなると、ポテン狙いになる展開はナオには効くのかな?f(^_^)

    この雨、帝都に対して恵みの雨か?それとも足元をすくわれる雨なのか?
    コールドゲームも視野に入れた作戦が必要なんだろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    雨天コールドになっても、勝てるとは限らないですねえ。

  • 「あと、3回進化できる…」じゃあないですけど、
    相手がもしかしてっていう希望を持ってても、
    ナオフミサンならそれすら潰して、相手を絶望させるんだろうなっていう信頼がある
    …これを信頼と言っていいのかは置いといて

    作者からの返信

    最近、直史はひょっとしたらダークヒーロー扱いされてるのではと思ったりする。

  •  女子ソフトのカナダ戦、7回8回に直史がリリーフしたらこんな感じなんだと思いながら観てました。 全く打たれる感じのしない安心感とはこういうことなのか。

    作者からの返信

    テレビのないワイはネットでしか見られないなあ。
    そんなすごいのがいるのかあ。

  • 誰の為の恵の雨になるのか、直史が更なる変態性進化を遂げる足がかりとなるのか。

    作者からの返信

    まあ今までのスタイルのままでは無理なのは確かですね。