応援コメント

第164話 眠る機械」への応援コメント

  • もう勝つには毎回試合前に一人ずつ佐藤家の親族を儚くしていって佐藤三兄弟にお通夜に行ってもらうしかないかもしれませんね。

    作者からの返信

    あながち間違いではないw

  • ナオフミ=サンの分析は手を焼くでしょうな?
    テーマが有って投げる時、封印して投球してる時、法教大の様にスラッガーが居れば、スルー解禁。

    分析しても当日になっても不明、天気も有るし、調子も有る……。

    ジン君の場外戦以外に、瑞希が観戦に行けない状況が作為的作れれば、モチベーションを下げる事は可能だが……それで勝てるとは考え難いなぁ~f(^_^)
    まぁ大界王様だから、のんびりするのを一番望んでいるかも…しれない。(-.-)y-~

    作者からの返信

    瑞希を誘拐して八百長を強要とかだと、もう違う話になっちゃうしなあw
    イリヤ関連ではそういうヤバイ筋とつながってる人もいるけど。

  • 直史は4年目はほぼ参加しない=実質3年目が最終学年
    つまりガチでやる最後の野球人生なわけで有終の美(本人の考え)を飾るためにもやることはしっかりとやるでしょう

    まあ妨害行為をして勝ったら情けないとは思いますが
    少なくとも自分たちはフィールド上では絶対に勝てないと言ったに等しいですし

    作者からの返信

    こういう作戦がひょいと出てくるジンですが、これはあくまで対応のためです。