応援コメント

第162話 伝説との対決」への応援コメント

  • H〇本もなぁ大沢親分のサポートでテレビ出てた頃はその人徳の庇護下にあってまだましだったけど、あいつ単体で使うと碌でもない方向にしか行かないのは大沢親分と一緒の時から分かってただろうに局は使ってるからなぁ……

    作者からの返信

    まあ、もう去っていった人はどうでもいいのですよ。
    Hとは明確には書いていませんがw

  • 初コメ失礼します、結局直史はプロの道に進むことはないってことなんですかね?

    作者からの返信

    いや、それどう答えてもネタバレになるやつ。
    はっきり書いてきたつもりなんで、その印象が読者にとっての正解です。

  •  自分の世代の伝説と対決できるんだっ!
    いやぁ、野球少年。この対決が良い思い出何て思わずに、糧にしてがんばって欲しいですねぇ。
    ハッキリと対戦相手として意識した相手って、相当前ですよね?村田辺りかな?WBCの壮行会?あれはプロですやん(アレッ?)。たまには刺激が欲しいですよね、大魔王様。

    作者からの返信

    直史は自分の力を過小評価していると思う。

  • 今日噂の番組がやっていた。
    とあるボクサーの発言に倣って観ませんでしたが……
    ナオの問いかけや大介の発言は(^^)bですね。

    瑞希とイリヤの会話は何の伏線かな?
    容赦無い投球は二打席目、今度はどんなコンビネーションでねじ伏せる~( *´艸`)

    作者からの返信

    まあ単純に、そろそろイリヤ関連のExの仕込み。

  • パーフェクトストライクエグい角度のカーブ系とかで縦3枚抜きは無理かな?

    作者からの返信

    あれ種類が色々とあるらしいから。

  • 谷さんには、まぐれでもいいので打ってほしい。お願い神さま、作者さま。

    作者からの返信

    作者だからといっても、どうにもならないことはある。

  • パーフェクトストライクのパネル抜くのに6球かかるとあって、流石に人間か、完全試合は無理かと思ったら、縦のフレームだけがないタイプの商品名なんですね……w
    5番だけが囲まれてるタイプのよく見てたヤツならきっちり5球で落とすんだろうなぁ

    作者からの返信

    わざわざググって調べましたw