応援コメント

第140話 輝ける日々」への応援コメント

  • 珍しくタケが何も悪くない奴でしたね

    こう、伝家のセイバーで面倒なゴシップ記者は裏ルートで日本海にチョチョイっとね…

    作者からの返信

    大学編って長かったんだな、と今さら思ったりする。

  • タケはキレていいしなんなら鈍足過ぎてヤキモキしてた周りがキレる

    こうやって色恋事情語られて思い出したんですが、岩崎と文歌(北村先輩の妹)ってどうなりましたっけ?プロ行って自然解消されたような気がしなくもないんですけども。

    作者からの返信

    登場人物多いんで語られてないですけど、普通に続いてます。
    今のところは、ですが。

  • さらっと殴りかかってきた人がいると書かれてて怖いんですが。
    いまの早稲谷の面子は少しの暴力じゃ受け流されて終わりでは。

    作者からの返信

    せごどん以外に早大付属組も強いし、実は樋口も喧嘩は強いんですよね。
    まあ一番穏便に警察送りにしましたがw

  • 野球以外の突き上げがひどいから辺見監督にはかなり同情できる…
    白富東OBは早稲谷のOBよりやばそう

    作者からの返信

    白富東はそもそも、SS世代というか北村より前は、全く卒業後は活動してませんな。一応OB会はありますが、ゆるいもので。

  • 辺見監督のタケの扱い方がよかね~。
    辺見監督へのナオの返しが………(^_^;)
    辺見監督を憐れむケントが、そんな思考になるなんて!( *´艸`)

    デートでガンダムはダメなんですかねぇ~f(^_^)
    ウンチク語らなきゃ、大仏観るのと変わらないと思うんだけど……(T0T)

    そしてタケの休日には皆が同情するでしょうね…。
    恵美理ちゃんには……語れない…(-.-)y-~

    作者からの返信

    辺見監督は巡り会わせが悪かったのですよ。
    そしてマスコミを嫌う人間がまた誕生する。

  •  武も毅然としててやるなぁと思いましたが、相手がマスゴミじゃ面倒ですよね…学生のプライベート漁って、結果として評判やらモチベーションやら落としたらどーすんのかね?って思ったら、それすらもネタにするのか…と思い直しました。おのれマスコミ…

    作者からの返信

    まあまだ学生野球なので守られてるうちに入るんですけどね。

  • 記録更新でルンルンでマウンド向かうタケを見てて
    キャットルーキーの雄根を思いだしました
    気分とテンションで投球変わるあたりそっくりwww

    作者からの返信

    キャットルーキーは見たことないんですよねえ。
    どっちかというと緑山高校の二階堂に近いような。

  • みなとみらいに1/1ガンダムが出来ましたね(どうでもいい)

    作者からの返信

    いくない。

  • デートしていたのがタケではなく、ナオだったら、記者に対してどんな対応するのでしょうか。

    作者からの返信

    どうなんだろう……。
    ちょっと作者にも想像がつかないです。

  • えーまさか、そんな事でも不憫な目に合うの武史、なんてかわいそうな子。しかし愛される可哀想ですね。もはやそういう星のもとに生まれてしまったのでしょうか?

    作者からの返信

    まあこいつは他の部分をかなり他人におんぶにだっこなんで、これぐらいの不運がないとバランスが取れないというか。

  • >ピッチャーの本能に反するのだ。

    いやアンタあの壮行試合… あと甲子園でも1回…

    作者からの返信

    自分でやるのと他人にやらされるのとでは違うのですよ!

  • 流石にこれはタケがかわいそうかな

    ガンダムデカすぎってよく言われるけど木の側にあったりすると微妙に小さく感じるんですよね

    作者からの返信

    下手に幸せにするより面白いからなあ。

    20mって長さで言うとそれほどとは感じないんですけどね。