応援コメント

第130話 また春が来た」への応援コメント

  • エロエロな瑞希かあ。酒が隠された本性を剥き出しにさせたのかな?

    作者からの返信

    普段きっちりしてるとね。

  • サキュバス降臨しそう

    作者からの返信

    そこまではいかないw

  • 酔った瑞希さんの発言全文、とどのつまり伏字使ってもヤバすぎてココですら弾かれるのでは(困惑)

    作者からの返信

    ようするにあずまんが大王における、酔ったにゃも状態ですな。

  •  たけの無自覚煽りは効果覿面なんだろうなぁ(笑)でもそれも武だしなぁ…で済まされそう、良い性格してやがる(笑)そして直の解りやすい性欲。逆にきちんと発散してるから野球でのストレスがないのかも(笑)

    作者からの返信

    直史は保守派のくせに、自分に応じたように世間を変えていますからね。

  • 今の大学野球(六大リーグ)は一部から三部でのレベルの高めの高校野球の上位選手達がいると考えるとバグった早稲谷以外はハイレベルな争いしてそう。

    作者からの返信

    確かに大阪光陰とか帝都一とか、強い選手多いからなあ。
    まあ直史がいる限りは、リーグ戦はどうしようもないんだろうけど。


  • 編集済

    辺見監督w
    ナオが出てくれそうな練習試合を組んで、観客が入れる球場用意して、貸費回収で入場料を少し取る。
    そうすると少し利益が出来て部費に回る。
    出ない場合はタケに投げさせて、良い余韻を与える。
    こうすれば、やかましいOBの口を封じられる。(^_^;)

    監督室の機会は、対面に座る直史でよろしいですかな?

    辺見監督もこの主人公に付き合って二年、ようやく本質が見えてきたみたいで…w( *´艸`)
    ナオのセリフ「色々と話すのは勝手……」
    これEXでネット編、老害(解説者?)編、スカウト編、新聞・雑誌記者編と多方面から見てみたいですね。(-.-)y-~
    (コロス気か?と彦猫さんの叫び声が届きそうな………m(._.)m)


    作者からの返信

    学生野球は金を取ったらあかんのよ……。

    Exじゃなくても普通に本編でやると思いますけどね。

  • 辺見監督もある意味、中間管理職みたいなもんと考えると大変ですね
    一度、自身の野球観が粉々にすりつぶされたからか、穏やかに丸くなってる感じなのに野球人にせっつかれて……
    佐藤兄弟が卒業した辺りでゆっくり休めるといいですね
    つ胃薬

    作者からの返信

    SSを監督として采配して、全くストレス感じなかったのはセイバーだけだと思う。

  • 酔った瑞希みたい…

    作者からの返信

    Exでそのうち書くと思う。