応援コメント

第101話 二度目の神宮大会」への応援コメント

  • ヤンはアマチュア最強の投手ではないかもしれませんが、直史と雌雄を決するレベルで戦える数少ない投手でしょうね。
    出てきてもプロ野球編かなと思ってたので、こちらに出てくるのはありがたい。
    直史と投げ合う所が見てみたかったので。

    作者からの返信

    登場人物もうこのあたりで多いからなあ。

  • さてナオの久々の本気。
    なかなか打てない相手なら、こっちはそれまで打たさないまでよ……
    志願の先発登板、相手バッターに誰か知己は居ないのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    一方的に知ってるやつはほぼ全員ですけどね。
    実は甲子園で対戦した者もいます。モブですが。

  • 音沙汰が無かったヤンの再登場。大学リーグ戦での防御率としては破格な二人の投げ合い。酒の肴を用意して、1人でテレビ観戦しながら、過去のデータをネットで拾いつつまったり観てたいですねぇ。現地行ったら緊張感でたまらん試合でしょうから(笑)

    作者からの返信

    全然点が入らなくてつまらない試合になるかと思いきや、また懲りもせずパーフェクトピッチングするので違う意味で面白い試合になるかもw

  • 楽しみにしていたヤンが登場しましたな〜
    という事はナオはラインハルトの上?😆

    作者からの返信

    むしろガイエ……。


  • 編集済

    いつも更新ありがとうございます。

    〉神宮大会二日目。白富東の初戦。
    〉神宮大会二日目。早稲野の初戦。
    神宮大会二日目。早稲谷の初戦。

    チーム違いませんか?

    作者からの返信

    どうも直史の大学への帰属意識の薄さが作者にも移って……。

  • 直史と面識あるメンバーが白富東にいないと書いてありますが悟とは面識あるので微妙に違うのではないでしょうか?

    自分がいた頃のメンバーが〜が正しいのだと思います。

    作者からの返信

    確かに。

  • 大学最強バッター西郷(VS女子以外)と最悪のクラッチヒッター樋口が打線のキーマンかな?

    作者からの返信

    まあ、確かにその二人も。

  • お待ちかねのヤン登場。
    さて、あちらと同様「魔術師」足りえるか?

    作者からの返信

    決着のつけどころは考えています。