応援コメント

第95話 閑話 光のあるところに」への応援コメント

  • 世知辛い話やねぇ…

    作者からの返信

    レッドオーシャンとなった今のweb小説界隈への皮肉ではない。

  • 「事実は小説よりも奇なり」だとそんなけちょんけちょんにされちゃうんですね………あとネームバリューの暴力ェ

    瑞希さんこの際次元飛び越えてココ(このカクヨム)に投下してくれたりしません?

    作者からの返信

    カクヨムの仕様上不可能ですなw

  • 現実にも宮台とか名大だけど中日に育成指名された松田とかもいるからなぁ
    松田の場合は高校時代はバレー部だしリアルもなかなか凄いことやってるよね

    作者からの返信

    東大とかでも指名されてる人いますからねえ。

  • あれっ、昨日の騒ぎはどこに………(^_^;)
    まぁ設定として他に考えられるのは、JAXAに就職したい野球少年が運動の為に野球部に入るとか、会社を起こしそうなコンピューター少年がAIを試す為に素材が多い野球部に入部。
    (将棋のAIとか今スゴいんですよね~?)

    まぁエースクラスの弟を2番手にしてるリアリティーの上を行く創作物は、もしタッチの和也が生きていて、兄貴と投げ合ったら……しか浮かばない…僕のボキャの無さ(T0T)

    作者からの返信

    達也と和也、投げあったレベルの差は違うけど、防御率では圧倒的に和也が勝っていたという。
    確か防御率0.17ぐらいだったような。