応援コメント

第94話 奪三振記録」への応援コメント

  • もしドラ?

    作者からの返信

    あの本、つかみからツッコミどころだらけで最後まで読んでないんですよ。

  • なるほどフリかwww

    作者からの返信

    それはない、が色々とネタにはする。

  • 細田の将来か、佐藤兄弟の記録か。
    (細田の将来だな)

    日頃の行いもあるけど
    佐藤兄弟の記録は来年以降でも
    普通に更新しそうと思ったのもありそう

    作者からの返信

    ただタケはこのまま使っていくと、六大リーグの和田の記録塗り替えそうなんですよね。


  • 編集済

    IF楽しみに待ってます♪

    チラッ

    作者からの返信

    いや、これは本当に絶対にない。
    せいぜい瑞希が直史監修でフィクションとして劇中に出すぐらい。


  • 編集済

    男どアホウ甲子園でも書くん?

    作者からの返信

    いっくで~まめたん!
    はいなあんさん!

    藤村甲子園、あの時代で165kmとか、先見の明がありすぎる。

  • いつにも増して多いコメント。
    そりゃあんなフリされれば食いつかれるよね?|д゚)チラッ

    細田は即戦力になるかも知れないけど、出来れば体作りからしっかりやる所に取って貰いたいですねぇ。福岡とか?

    作者からの返信

    まあ細田を必要とするのは、大介対策しないといけないセの球団でしょうね。

  • スケベなおじさんは、ifよりも佐倉直史作
    エッチな女子高生の観察日記をノクターンで所望します。f(^_^)

    ナオは三振記録なんか要らないハズだから、クローザーにするのが細田の登板を可能にする。

    そして勝ち点気にするなら、2戦目終盤と3戦目で130球なら世論も黙ると思いますが………月曜日に試合したくないバッテリーがどう考えるか?ですが…

    辺見監督の手腕が問われますね…(-.-)y-~

    作者からの返信

    ラブコメで通用する、エロになりそうでならない話は書いてみたいと思いますね。カップル両方が頭の中でエロ妄想ばっかりするやつ。
    タイトルは……「僕は憧れの先輩のオカンになった」とか。

  • ナオ+双子+あすみん+一歩まちがえれば樋口もwww

    夢オチさいこぉぉぉぉ~


    そして涙目のタケ

    作者からの返信

    瑞希による劣化直史を主人公にしたフィクションだな。

  • ダチョウ倶楽部かな?
    IF作品は他の作品と混同するから難しいですよね。書いてくださるなら絶対に読みますけど、無理はなさらないでください。

    作者からの返信

    私はいいおっさんだが。
    ダチョウ倶楽部のその芸を実際に見たことが一度もない。

  • ダチョウ倶楽部楽しみです!w
    ケントも東大だったらもっと夢が広がりんぬ。

    作者からの返信

    いや、マジでないから。本当にないから。これだけは本当にない。

  • >第四部if もしも東大野球部のエースに甲子園優勝投手がなったら

    ハハハ、皆さん書いてるように……普通にダチョウ倶楽部的なフリにしか読めない(笑
    いやぁ、無双っぷりが楽しみで楽しみで……(チラッ)

    作者からの返信

    自業自得だが本当に信じられてないなw

  • 四部IF楽しみに待っていますね

    作者からの返信

    いつ書くかは言ってないし、おそらく夢オチになる。

  • 誤字報告

    性格には少ない球数で→正確

  • ダチョウ倶楽部すこ。いやー、楽しみだなぁ

    作者からの返信

    なおいつ書くとかは何も書いてない。

  • 第四部if かぁ。
    わくわく!!

    作者からの返信

    いや、これは本当にない。
    書くとしたら全部完結してから。それぐらいの気分だから。