応援コメント

第73話 美少女と魔王」への応援コメント

  • 今話を読んで感じたのは、明日美は三振したことが有るのだろうか?
    心情は大介と同じ打てるなら打つ。
    過去には完全に封じられた事は有ったか?

    そしてそれを擁しても完全試合で締めくくる大曲魔神ナオ、いつもと違って回したく無いと組み立てて投げた投球。
    やはり右左を駆使してかわしまくる美女に、読みをベースに回り込みまくるドS鬼畜メガネ
    このコンビは上杉兄貴以上に負けないとなると……
    上杉兄貴は樋口以外にこの…と考えるキャッチャーはいるんだろうか?

    作者からの返信

    明日美はむしろ中田翔みたいに三振多いですよ。
    チームが弱くてホームラン打たないと点が入らなかったので。

    一応神奈川のキャッチャーは12球団でも最高レベルなんですけどね。
    ただ年齢が年齢なんで、そろそろ次がほしいのですが。


  • 編集済

    この試合もまた、佐藤と樋口のコンビニ全てを任せるのか

    コンビニは元々便利という意味だから間違ってないけど。

    作者からの返信

    すげえw

  • 途中で一瞬、「あれ、竜の血脈読んでたんだっけ?」と思ってしまったのは内緒の話(笑

    個人的にはセイ君贔屓(「君」なのか「ちゃん」なのか微妙だが)
    しかし、今回もナオはしっかりナオだった。

    作者からの返信

    一話丸々ファンタジー調で書こうと思ったけど無理だったw

  • 完全試合?と思ったら、明日美の1打席目は敬遠球打って反則打球アウトでしたね
    野球マンガとかでもあんまり見たことのないアウトだったのに忘れてました
    まさに球界の魔王
    直史が完全試合やノーヒットノーランしたり、推し球団がピッチャー炎上で負ける度に、佐藤○○(球団名)に来ないか?とか呟かれてそう

    作者からの返信

    反則打球って滅多にないですからね。
    まあピッチャーはなぜかピッチャー豊富な球団でも足りなくなりますからね。

  • ラスボス系主人公大好き。

    作者からの返信

    大介は上杉のことをラスボスだと思ってるけど、およそのピッチャーは大介のことをラスボスだと思っていそう。
    そして直史は自覚のない裏ボス。

  • 完全に狙ってのパーフェクトって
    実は初めてだったりしませんか…?

    作者からの返信

    狙って、の意味がどれぐらいかによりますけど、確かに一番打者に三回しか回したくないと考えたという意味では初めてですかね。