応援コメント

第70話 地獄の六大学リーグ」への応援コメント

  • サイヤ人が地球人だらけの天下一武道会に参加するような、ひどい事態になるかもしれない

    もしくは
    現実の格闘大会に
    オーガか陸奥がでてくるようなもんですね

    作者からの返信

    あとは草競馬にディープインパクト産駆が出てくるような……いや、意外と走らないのもいるから勝てるか。

  • 本気…これほど胸が躍る文字はないですね
    ワクワクします

    作者からの返信

    ナオフミ=サンの本気は極端だからね。

  • 遂に佐藤長男が本気の準備をしちゃうのか…
    怖い

    作者からの返信

    ただ過去の本気の歴史を見ると……。
    ・変化をつけすぎてキャッチャー捕れずにサヨナラ敗北
    ・血マメが出来て次試合登板不可
    ・試合後気絶
    ろくなもんじゃねえ。

  • おっさんだらけの米欄で誰もプリプリに触れてない件

    作者からの返信

    このネタ使うの確か二回目だしなあ。

  • そうか、ツインズは高校入学の前にお庭でバスケをしたように、兄弟と野球がしたかったんだ。(^_^;)

    そして兄弟姉妹遊びの場を神宮にして、全力で野球するんだ……

    ジンとナオの再会。他にも色々語ってるなら外伝で聴きたいなぁ~(-.-)y-~
    だけど対戦校だから腹の探りあいの気もしなくはない。
    ナオと会うならシーナは居なかったのかな?

    作者からの返信

    お騒がせ姉妹。
    見てる分には面白いけど、当事者にとっては悲惨w

  • >ならば、やはり三振だ。大学入学以来、おそらく初めて、本気で準備をする直史であった。

    そうですか……とうとうオール三振で27奪三振やらかすんですね、わかります(笑
    ついでに演説して下さい。

    諸君 私は奪三振が好きだ
    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・
    よろしい ならば奪三振だ
    (少佐かよ)

    作者からの返信

    まあ今の直史に、現実的ではない理想のピッチングとか尋ねたら、27球で全部ファールグラウンドのフライアウト、そして連投、とかになるんでしょうかね。

  • ツインズにNPBの始球式の仕事とか来ないのかな?

    2.5読み直してて思い出したのですが、日本の大学に入っているはずの台湾の楊文理君てどこでなにしてるのでしょう?

    作者からの返信

    始球式の話はいずれする予定なのですよ。

    六大学にも東京の大学にも来てませんね。