応援コメント

第67話 神宮のアイドル」への応援コメント

  • 細かい部分ですが、ちょっと気になったので……
    両手投げ出来る投手「スイッチピッチャー」ではなく、ピンチでギアが上がり、ピンチを切り抜ける「クラッチピッチャー」のつもりでクラッチピッチャーって単語使われてますか……?
    もしかしたら自分が知らないだけで、両手投げ投手をクラッチピッチャーと言うところがあるかもしれないので、その場合は申し訳ないです!

    作者からの返信

    あ、そうだ。ごめん、うっかりしてた。
    クラッチで間違いです。訂正しないと。
    スイッチヒッターがいるのに何をミスしてるんだ。

  • 3年後のドラフトの時に、権藤明日美さんはNPB初の女性プロ野球選手として誕生するわけですね。

    作者からの返信

    おそらくそれ以前に、東大生ながら芸能人としての活動を開始し、意外な人間とくっつくかもしれない、と適当なことを言ってみる。

  • そういえば急速の上がったナオは左の急速もあがったんだろうか、、、左でも星くらいのポテンシャル発揮しそうで怖い、、、

    作者からの返信

    同じように両方を鍛えてるから、上がっていると思われ。
    ただわざわざ計ってはいないでしょうが。

  • 混沌の六大学リーグ戦。
    秋の覇者が負けてしまう。ジンは分析までは出来たけど、試合は出てないのかな?
    まぁ想定が実施出来るバッテリーじゃないと意味が無いから…なぁf(^_^)

    そしてタケの出番は前座になるのか……?
    ブーストがひとつ有るけど、きっちり掛かるかな?また甲子園の様な……やらないよね(^_^;)

    ジンとは違うケントのリード。
    最高のピッチングを魅せる事が出来るか?
    タケだもんなぁ~(-.-)y-~
    気持ち良く試合後のお食事デートさせてあげてよ~。それ以上は期待してないから( *´艸`)

    作者からの返信

    武史は肝心なところで失敗するけど、調子に乗ったらいくらでも調子に乗るキャラだから……。
    樋口としては「適当にリードしても球威で抑えるから面白くない」というピッチャーになるかと。

  • 神崎恵美理さんが応援に来るなら女4人男4人でどこかで集団デートで次話を閑話モードでどうか?と思ったが西、樋口、直史、武史という数合わせではどうにもならないことが予想できるので没案。それに週末日曜の夕方以降というのは健全な集団デート向きじゃないからますますダメ案。
    私設マネージャーの葵さんと記録係の眼鏡っこ、さらにベストセラー作家が合流したら数合わせが実現不能になるからますます無理だ。

    作者からの返信

    樋口は今セフレ募集中ですけどね。
    鬼畜メガネとして絶賛女の敵になっております。
    まあ恋愛方面の話は、脇役の成立カップルはExかなあ。

  • 記念すべきタケのデビュー戦。
    「そ、そんなぁ」と、野球の試合以外で言ったりすることの無いことを、
    心よりお祈りしています。

    作者からの返信

    展開全く考えてないw