応援コメント

第65話 閑話 東大野球部女傑伝」への応援コメント

  • そうそう。調子に乗ってる野球部男子のプライドをベキベキに折るのって面白そうじゃない?」
     やめてさしあげろ。ただでさえ東大野球部の方々は、リーグ戦ではベキベキに心を折られているのだから。

    久しぶりにツインズの悪魔ぶりを発揮…
    そらナオが要注意って言うよな
    +アスミンだし

    作者からの返信

    身体能力を統一体重で比べたら、明日美は女子の世界トップ10に入るレベル。

  • プロ野球も大学野球もスター選手が豊富で楽しいなぁ。見てるだけなら。
    凡選手からすれば日の目を見れる可能性がさらに下がるから地獄かもしれんけど。

    作者からの返信

    まあポジション争いがまず重要ですしね。
    コンバートのしづらいキャッチャーが一番大変なのかなあ。

  • とうとう始まる、双子の悪魔の制限解除。
    こうやってプロローグがスタートするんだ。( *´艸`)
    竜童と谷山ちゃんはこの三人と今後どう付き合って行くんだろう?
    何か面白い事が起きてくるかな?(^_^;)

    作者からの返信

    葵はなぜか野球部のマネージャーになってそうな気がするけど、美景は新聞部に入るはず。
    そして明日美とツインズの記事を書きまくるのだ。

  • 本当ならナオも混ぜての(混ぜるな危険!?)「東大無双編」が読んでみたかったが……
    これはこれで良いかも(笑
    ベキベキにプライドをへし折られる男どもが爆誕しそうな予感(悪寒?)

    作者からの返信

    佐藤兄妹と明日美だけで、ある程度勝てる戦力になるのが笑う。

  • ロクダイの続きはここですか?

    作者からの返信

    もうすぐプレイボール2が終わるだろうから、それを待つんだ……。

  • この3人で間違いなく東大旋風吹き荒れますね!w

    作者からの返信

    東大ガールズと名付けよう。

  • ナオ&タケ+樋口vs twins+明日美の対決今から楽しみですw

    作者からの返信

    対明日美だけを言うなら、直史より武史のほうが相性いいかも。