応援コメント

第60話 イリヤの導き」への応援コメント

  • イリヤは読み返すと色々フラグはあっても、分からないんだよなぁ

    作者からの返信

    MLBでの最初の対決で、物語の中盤までのテーマは終わってしまっていますからねえ。


  • 編集済

    これはレジワロスですわwww(五ターン以上経過しても本調子にならないとは、高ステータスが泣いてますwww)
    でもこのヘタレっぷりなら本妻+愛人のハーレムエンド目指せるのかな?

    追記、やはり悲劇があるのですね、1期の頃不穏な言葉がありましたし

    作者からの返信

    ああ……まだこの時点を読んでいる人は、絶望が足りない……。
    そういや本編でも明かしてない秘密の一つだったか。


  • 編集済

    タケはイリヤに感謝こそすれ怒る資格は1ミリも無いw
    多分このままだと大学卒業しても告白できないどころか下手すりゃ80、90になってもうわ言ほざいてそうだなぁと思ってたしw

    作者からの返信

    イリヤはくっつかないよ!(ネタバレw

    編集済

  • 「ごめんなさい。甲子園で優勝したら告白するとか言ってたから、てっきり」
     ナチュラルにひどいイリヤである

    これはタケが悪い
    そして、逆告白?されるヘタレwww

    作者からの返信

    続編主人公のはずが、どうしてこうなったw

  • まぁ結果的に良いのでヨシ!(現場猫並感)

    作者からの返信

    こまけえこたあいいんだよ!

  • ヘタレの告り方としては最高だぜwwww
    ダラダラ延びてヘイト稼ぎまくってたけど、イリヤがこう動くのは予想できなかったw
    個人的に大学編は直史の物語だと思ってるから、武史が進学してまで告白のネタを延ばしててもなー、と思ってたところで、このオチであるw

    作者からの返信

    イリヤ「全て私のおかげ」
    武「ぐぬぬ」

  • 超絶ヘタレがザマァで面白かったです
    なんかスカッとした

    作者からの返信

    武史は難聴系主人公の要素があるので、イリヤとかツインズに振り回されないとヘイトがたまるのですよw

  • イリヤ無双ここに極まり!

    タケには怒る資格はありません。
    これで気持ちよく入学、目一杯野球してくれ。
    恵美理との恋愛進度は期待してません。(^_^;)
    ことある事にイリヤに邪魔されるのが想像つきます。………(-.-)y-~

    作者からの返信

    順調にお付き合いは進展するけど、仲がなかなか深まらないでしょうね。
    ヘタレと箱入りじゃ。
    これがエロマンガならいくらでも展開はするのですがw

  • 昨日はCで今日はAかな笑

    作者からの返信

    このあたり区別するの難しくなってきた。

  • まあ、イリヤも悪いけどヘタれてずるずる先延ばしてた武史が一番悪いわ(笑)

    作者からの返信

    イリヤグッジョブ。

  • あれ?
    大学編読んでた筈だけど……
    あれ?(笑

    作者からの返信

    なんでこうなったのかワイにも分からんw