応援コメント

第56話 閑話 チェック」への応援コメント

  • 学生結婚のメリット
    ナオに女がまとわりつかないw

    瑞稀は嫉妬しなくていいし
    ナオはわずらしいことから解放される

    作者からの返信

    瑞希はむしろ逆に、少しは自分以外の女性にも優しくした方がいいのではと思ったりするけど、直史もイリヤとか恵美理とか、あと文歌とかには普通に優しいのよね。
    身内には優しい、田舎の長男気質です。

  • ナオが謝った後逸が有ると言うことは、前の曲がり過ぎの影響が少し残っているのかな?

    樋口は上杉兄弟とトレーニングするなら、
    大介はテレビ出演や12球団運動会が有るから、実家に居てナオと野球して遊ぶかな?

    ナオ性癖から瑞希ちゃんはお口の奉仕もしないのかな?…過去の出来事からのトラウマで……(^_^;)

    作者からの返信

    曲がりすぎというか、お前が捕れない範囲は分かってるのにそれ以上に曲げてしまったという、超傲慢な謝罪ですw

    野球やってないときのプロ選手、どう描写しようか迷う……。

    二人の性癖は、今後も少しずつ明らかになっていくでしょう。