応援コメント

第47話 秋の嵐」への応援コメント

  • ホッシー
    大学でもピッチャーとして戦力になりそうですね

    作者からの返信

    短いイニングで相手の勢いを弱めるのとかに向いてそう。
    ただ他の大学だったら、もっと評価高かったと思う。


  • 編集済

    完全試合なんてプロでも何年に一回もないよ!w
    達成回数をリーグ開催年数で割ればそれくらいだけど、現時点で最後に達成したの94年の槙原、その前は70年代の話
    作中のプロだと軍神様が達成してるけどそれでも30年ぶりとかの快挙だろうに、感覚バグってるよお前ら……

    リアル巨人の星といえば、あの人はトレードされり引退したり復帰したりでなかなか激動のプロ人生歩んでおられますな
    追記 星さん、21年現在楽天の二軍コーチですな

    作者からの返信

    まあ二年連続で直史が甲子園でやってるから、そのへんの感覚は大きくズレてますねw

    肩が壊れた後利き腕じゃない方で復帰するってどんだけ~。

  • 監督会見を漫才にしてるよ…w
    曲がりが鋭くなったナオのカーブは伏見から見ても細田と遜色無いのかな?

    ホッシーがピッチャーデビュー、聖ミカエルの少女達は観戦出来たのかな?

    来年はホッシー→タケ→ナオのリレーしたら点が取れるのか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    次回のタイトルは「ごうこん!」です(マジ

    つーか武史は短いイニング投げさせるのもったいないから……。

  • 1年生のピッチャーが充実していきますな〜
    ジャジャ馬なナオも面白いけど、進化して行く星も楽しみ👍

    作者からの返信

    星が巨人に入ったら絶対に騒がれるw