応援コメント

第29話 閑話 兄への頼み」への応援コメント

  • 星とか西はこのお陰で嫁と繋がりできたんだから、ナオに頭上がんないだろうなぁ

    作者からの返信

    そういう訳でもないとは思うけど、普通に仲はいいと思う。

  • 礼儀正しく頭を下げる恵美理は、美少女っぷりが凄まじい。

     ……俺、こんな妹が欲しかったな。

     台風に振り回されることの多い直史は、そんなことを考えたりもした。


    少なくともネット小説読者の男性は
    身内にこんな女の子いてほしいと思うwww
    自分はおっさんですが
    こんな姪とかおったら猫可愛がりしますねw

    作者からの返信

    直史はなんだかんだいって世話焼きだから、迷惑をかけない女の子には弱いのです。

  • なんでや!?誰もが羨む才能に溢れまくった可愛い妹が二人もいるやろ!
    性格に目を背ければ(小声)

    作者からの返信

    直史はメンクイな上に性格まで美人に求めるからね……。

  • ナオは恵美理ちゃんに「お兄様」と呼ばれる快感を手に入れたのですね( *´艸)
    明日美のカーブを酷評してたけど、タケに握りだけで変化球を教えた方法は使えなかったのかなぁ?f(^_^)
    読んでて思った通り、ニッシーとホッシーはこの中から彼女じゃなく嫁さんを捕まえたかぁ…(^3^)/

    兄貴的には弟の気持ちを聞いた上で、恵美理ちゃんをけしかけたり、引き合わせたりするかな?秋のリーグ戦デートなんかはかっこうのエサになると思うな(-.-)y-~

    作者からの返信

    ただ東京に行ったら、小姑とイリヤがいるのであるw

    元々明日美はストレートの回転が綺麗じゃないですからね。
    ボディバランスで無理矢理コントロールをつけているという。

    この作品の中の美人ランキング(現役)では、芸能人を入れても恵美理が一番美人という設定になっておりますな。

  • この少子化の時代だから、この際法律を新しく作りましょう。年収うん億円以上(最低五年間以上稼ぐことが必要)なら、男女問わず多夫多妻OK。夢あるのかはわからないですがね。不憫で仕方がないです。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ日本は今、一夫多妻ですけどね。
    正確には違うけど、相続のシステムとかそう。
    正妻がいるだけで。

  • 武史さんそこは行こうぜ…
    ガッカリしてるエミリーさんかわいい

    作者からの返信

    時期的に夏の地方大会前だからさすがに自嘲という名のヘタレ。

  • 武史がヘタレた結果がまさか西と星のキューピットになるとは武史本人も思わなかっただろうw

    作者からの返信

    まあその後も色々あるんですけどね。