応援コメント

第14話 花の消化試合」への応援コメント

  • 樋口とナオは野球だけに専念している訳でもないのに、負けて良しという面は全くない。
    この二人がプロいったら最低でもそれなり以上の実績を残せるだろうし、レジェンドになる可能性すらある。
    頭が良過ぎるという普通なら長所になることで、そのジャンルにとって必ずしもいい結果に結びつくとは限らないという具体例を見ているようで、複雑な思いを持ってしまいますね。

    作者からの返信

    認めたがらないだろうけど、二人とも単純に、常識外れに負けず嫌いなだけなんでしょうね。

  • 土曜のこの試合に勝っておけば、月曜日にまで試合をしなえればいけなくなる可能性は、極めて低くなる。
    (充分な動機だ)
     樋口は辺見に献策する必要性を感じる

    凄い論理だwww
    まあ、無駄を嫌うこのバッテリーの行動原理としては間違いではないのがまた恐ろしい…

    作者からの返信

    ぶっちゃけ下手ななろう系脳死主人公よりも、よっぽど舐めてるなと思うw

  • 真面目に大学生してるけど、野球する姿勢が…(^_^;)本当に月曜日に試合が有るのがイヤなんですね…

    文中の優勝したら東京ドームとは…?
    もう最終戦は神宮で行ってるんですよね?
    大学選手権の話しで良いのかな…f(^_^)
    こういうスケジュールって、年度毎にプロ野球の日程から球場を先に押さえてあって決まっているモノだと思ってたのですが…違うのですか?

    報告です。中盤の文章で、
    月曜日まで試合をしな”け”ればいけなくなる
    であっていますかね?


    作者からの返信

    大学選手権ですね。
    一応シードとかも既に決まっているのですが、こいつらは全然調べていませんw

  • 全身守備はなんかエロい

  • 誤字報告
    (三浦さんも悪くはないけど、キャチャートしては竹中の方がはるかに上だよな)
    キャチャートしては→キャッチャーとしては