応援コメント

第7話 革命」への応援コメント

  • 久しぶりにナオが野球やってる所を読めました、ありがとうございます。
    ミスターパーフェクトというと元AWAヘビー級世界チャンピオンのカート・ヘニングが思い浮かびますが、何度もパーフェクトやっているナオにはぴったりなニックネームですねw

    作者からの返信

    この時点でもまだ完成形でないという……。


  • 編集済

    あれっ、ファーストに就いた記述は無いハズ、リハビリして復帰して卒業したって記述は有ったかな?
    まぁ確かにルール違反じゃないし、上級生からすればロートルと思ってる人物に打たれたら、ダメージはデカイですな…(^_^;)
    まぁナオとしては同じルールで連れてこられたら一番マズイ人を真っ先に連れてきた訳だ。策士だねぇ(-.-)y-~

    昔の紅白戦みたいに、手塚とナオが戦略の話をして樋口が策略の上乗せ、国立監督が想像上一番ヤバい戦略を示す話が聞きたいな…( *´艸`)
    後はナオはストレート縛りで最後まで行くのかな?

    作者からの返信

    これだけ文字数が多くなると、作者でさえ設定を間違っている可能性もあるw

    国立の今回の采配は「何もせずに勝つ」を目指している模様です。