応援コメント

3. Orange Juice」への応援コメント

  • このお話すごく痺れました!「待ち焦がれた再会」とオリンピック、いろんな想いが交錯している感覚を上手く表現されていて、入り込んでしまいました!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます〜!
    東京オリンピック、どうなるのか分かりませんが、こんなエピソードがある人もいるかな?なんて思って書いてみました!お褒めのコメント嬉しいです☺︎

  • 今回もステキなお話でした( ´Д`)y━・~~

    水無月さんの文章は情景などが浮かんで、感情移入してしまいます(°▽°)

    また、次回も楽しみにしてますね^ ^

    作者からの返信

    いつもコメントいただけて、本当に嬉しいです!
    情景描写は今練習中です。読みながら映像が流れるような文章を目指して、今後も頑張ります٩( ᐛ )و

    おとらさんの作品も、情景とか心の動きがすごく浮かんで、引き込まれます! ついに最新話まで読んでしまいましたし!笑
    続きも楽しみにしていますね(*^^*)