応援コメント

3. Brandy」への応援コメント

  • うむ……今回もステキなお話でした(°▽°)

    なるほど彼女が星、彼が月と……うーん、相変わらず上手いです(*≧∀≦*)

    表現というかオチというか……これは見習わなくてはいけないですな(´∀`*)

    次回も楽しみにしてますねー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    この作品群は全てカクテル言葉をモチーフにしてるので、結末から逆算して作っていくのが個人的にもちょっと新鮮だったりします。
    表現ももっと磨きたいですし、オチはいつも必死に考えています😂見習うなんて、そんなそんな(*/ωヽ*)
    今回も読んでくださって、ありがとうございました♪