応援コメント

1. Tequila」への応援コメント

  • 水無月さん、こんにちは^ - ^

    ……私、大学生の時家庭教師をしてたんです(°▽°)

    なので、泣いてしまいそうになりました( ´Д`)y━・~~

    そうなんですよね……A判定だから受かるというわけではないのですよね。

    私も志望校はB判定で受かりましが、A判定の子が落ちたりしましたし……。

    当時を思い出して、センチな気分になりましたね(°▽°)

    作者からの返信

    おとらさん、こんにちは☺︎ いつも読んでいただく上に素敵なコメント、どうもありがとうございます!

    そうだったんですか!家庭教師の方が、もっと生徒と密に接する感じしますからね。合否報告を聞く時の緊張は半端ないかもです……!
    A判定で油断するわけではないですが、他の生徒も必死に勉強するから、結局全体のレベルが上がってそういう結果になるのでしょうね。合格を掴み取ったおとらさんすごいです!