応援コメント

4. Angostura Bitters」への応援コメント


  • 編集済

    水無月さん、素敵な物語でした(°▽°)

    私もコロナ影響で色々ありましたので、尚更のことでした……^ ^

    とても読みやすく、感情移入してしまう文章でした^ ^

    続きが出たら、また読ませて頂きます^_^

    ひとまず、レビューを書かせて頂きました(*≧∀≦*)

    もし気にくわないようなら、遠慮なく言ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    おとらさん、私通知を見て非常に感激しております。
    たくさんの応援コメントに、お星様、さらには丁寧なレビューまで……!今までに掲載した全ての話について取り上げて下さって、もう本当に嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    色んなカクテルの酒言葉を見て、直感で書けそうなものから書いているのですが、お褒めいただき感謝感謝です。創作意欲も湧いてきますね!笑

    続きは明日、更新予定です。
    重ねてになりますが、過分なレビュー本当にありがとうございます☺︎