応援コメント

悪鬼降臨」への応援コメント

  • 最終章は今までと違った雰囲気ですね。
    あの子が幼い女の子の姿なのは
    何でなんだろう。
    たくさんの人の命を奪ったのは
    恐ろしくてゾッとするけど、
    「遊んでくれるの?」という言葉は
    ちょっと心に引っ掛かる。
    (寂しいの?)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    シリーズ最後は派手なアクションで終わろうと思い書きました。
    【穢れ】を幼女の姿にしたのは、最も穢れていない存在(相反するもの)にしようと思いついたからです。あとは、読む方のご想像にお任せしようと思いました。
    ラストの言葉で、スカッと終わらせようと決めてました(笑)。

  • 佐伯さんがここにいて、この双子とここで会ったこと、
    それはもしや、何かの導き……なんて。

    作者からの返信

    ホント何か人知を超えた作用が働いているのかもしれません。磁石が鉄を引き寄せるような・・