応援コメント

第24話 一週間後(前編)」への応援コメント

  • 相手にどのような瑕疵があろうとも、心を許せる人を見つけられたのは喜ばしい事です。そしてそれは、明らかに恋愛感情というものでしょう。うん、絶対。間違いない!
    記憶を代償に悪霊を退散させましたが、空き容量はたっぷりでしょうから、みのりんとの新しい思い出作りは充実しそうですね☆

    作者からの返信

    空き容量はたっぷり! 確かにー!!!
    みのりん(笑)との楽しい記憶で空白を埋めていけば、心に残った穢れとやらも薄まっていくかもしれませんね。
    恋愛から遠ざかっていたみのりちゃんも、鎧を解いて心をさらけ出せる人を見つけました。多少強引ですが、ガッツで狩りましたよw


    ……なんか私、肉食系ぐいぐいタイプの女子が好きみたいです。夏蓮(アドラメレク)とか、なつみ(もう、帰ってくれ)とか。
    自分で書いておいて今更ですけど。


  • 編集済

    花奈ちゃん、それに気付いてしまいましたか。

    作者からの返信

    花奈ちゃん、いいところに気づきました。えらいぞ!
    どうでもいいことで騒いでいる道行はほっときましょう。

  • みのりちゃんがますます魅力的になりましたね。弱さも強さも持って、ちゃんと向き合ってるところが良いですね。

    作者からの返信

    暴走しちゃったみのりちゃんを魅力的と捉えてくださる関川さま。さすがです………
    ありがとうございます!!!
    関川さま、大友先生と話が合いそうな気がします。なんとなく。

  • 大友さんの記憶が消えたことが、みのりちゃんが彼に自分を見せるきっかけになったんですね。安らげる場所ができて嬉しいです(*´-`)

    作者からの返信

    でもみのりちゃん、「脈アリ」の手応えというか、可能性が見えたから踏み出せたような気もします。相変わらずの計算高さ、というより臆病さですかねw
    なんにせよ、ふたりで支え合っていって欲しいです。

    みのりちゃんを心配してくださり、ありがとうございます(涙