応援コメント

第23話 土曜・大友の復讐(後編)」への応援コメント

  • まさかの、アドラメレク人属性!
    これは、妻を愛していたはずの男が織りなすスピンオフも、どこかで見れると期待して良いですね☆

    作者からの返信

    人属性! そんな便利な言葉があるのですね。勉強になります!
    この男のスピンオフ……かなり重くて闇深い話になりそうですね………書いてるこっちも闇落ちしそう(汗

  • 先生ー!
    やりました!

    作者からの返信

    先生、やり遂げましたー!
    ステッキじじい、ザマーミロ! です。
    以前「アドラメレク」のコメントで「殺意を抱く」とまで言ってくださった相手を、見事成敗しましたよ!

    ……でも、相手を恨み続けて手ひどく傷つけた結果、先生は自分も心にダメージを負ってしまいました。
    強すぎる憎しみは、己の心をも痛めつけるのかもしれません。

  • 演説の最中にさっさと消えろ、はいいですね。変なところでスカッとしました(笑)
    でも、代償が…(゚o゚;;💦

    作者からの返信

    この回は書いていて気持ちよかったです(笑)
    ステッキジジイの自分語りなんて、大友先生にとってはどうでもいいですもんね。
    「跡形もなく、消えろ」には、思わず作者の本音が出ちゃいましたw

    代償は……この後明らかになります。ふふふ……

  • マジか先生! やっちまった!(変態野郎を)

    作者からの返信

    やったぜ先生! ついにやっつけたー!!(変態野郎をw)

    さて、先生は対価として何を支払うことになるのでしょうか……って、もうお読みになってますねw

  • 最後の最後ですごい熱量。
    圧倒されました。すごい!

    作者からの返信

    愛弟子を喪い恨み骨髄だった大友先生、憎き相手にやっと復讐を遂げました!
    私もあの黒眼帯ステッキじじいは憎かったので、つい熱量が上がってしまったかもしれませんw 自分で書いたんですけどね。

    ありがとうございます!